スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月01日

AKましておめでとうございます。


(葉隠れマッチ参加時のAK74MN)


皆様、AKましておめでとうございます。
昨年は色々ありましたが、
お陰様でいろいろなマッチに参加させて頂くことが出来ました。
ありがとうございます。

ブログ放ったらかしだったので、何のマッチに参加しているのか全く謎になってますが。

あとは、AK関連ですね。
銃については、カスタム等に精通した他のブロガーさんが沢山いらっしゃいますので、
私は装備とか周辺の物について、
特にシューティングユースからの観点での記事を
アップしていきたいなあ、と思います。

需要あるのか知りませんけど。


今年はもうちょっとマメに更新したいですねえ。


どこかのマッチ会場でお会いできると良いですね。

そんな訳で、今年もよろしくお願い致します。


ところで先日、冒頭の写真のAK74MNのストックが折れまして、
早速、現在使用不能です。
まいったね。



いつもこんな感じでATPFやってます。
  


Posted by バラク  at 00:01Comments(2)その他

2011年01月01日

AKましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

新年のお慶びを申し上げます。
今年も拙ブログをよろしくお願い申し上げます。

AK使いの人もそうでない人も、今年も楽しくトイガンで遊べるといいですね。
  


Posted by バラク  at 00:03Comments(2)その他

2010年02月11日

MAGPUL DYNAMICS DVD



届きました!
マグプルDVD、「The Art of the Dynamic Handgun」「AERIAL PLATFORM OPERATIONS」!!
レイブンのホルスターつけて、これから1日掛けて見倒しますよ!

Bust em!!'  


Posted by バラク  at 09:16Comments(0)その他

2010年01月01日

AK(あけ)ましておめでとうございます


東京ミッションのトロフィーっぽくしてみました。

ハッピーニューシューティング!
イヤッハァァ!

はいどうも。明けました。
今年も、シューティングでは数少ないAKユーザーとして、
AKの普及に努めて行きたいと思います。

とかいって、コロッとARに走っても怒らないでネicon16


では今年もよろしくお願いします!  


Posted by バラク  at 00:01Comments(4)その他

2009年01月01日

AKましておめでとうございます


みなさま、AKましておめでとうございます。(←これが言いたかった)
ブロガー様方のあけおめ更新を拝見したら、自分もやらねば!と思って挙げてみました。

平素、拙い内容にも関わらずご閲覧いただき、誠に有難うございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
ミリタリーファンにとって明るい話題が一つでも多い年になりますよう、お祈り申し上げます。  


Posted by バラク  at 00:58Comments(0)その他

2008年07月12日

BASH MARKETに行ってきました

はいどうも。
休日出勤(手当て無しface07)の帰りに、秋葉原で開催されたBASH MARKETにいってまいりました。
現用装備がメインでしたので、個人的には大変楽しめましたね。
とはいっても緊縮財政で国防費が限られているため、大した買い物が出来ませんでしたが、一応こんなもの買いました。

ランドアームズのM83っぽいハンドガードです。
まだカスタムベースにするAKが無いのですが、その内装着予定、ということで先行投資。


VOLKのロゴTシャツ。デザインTシャツは他にもありましたが、こういったシンプルなデザインの方が自分は好きです。
明日のATPFに着ていこうかしら。

というわけでですね、明日はATPF KT2でございます。
頑張りますよう~。  


Posted by バラク  at 21:02Comments(2)その他

2008年05月03日

ブラックホールにて

というわけでですね、浅草都産貿で開催されたブラックホールにいってまいりましたよ。
まあ、特に欲しいものがあった訳でもなかったので、あまり買い物もしませんでした。
いちおう、買ったものについてはこちら。

ノーベルアームズのM4っぽいダットサイトと、BHIのダブルカラムマグポーチ(カーボンフィニッシュ)X2です。

BHIのマグポーチは強化プラスティック製で、9mm~.45口径まで、ダブルカラムタイプのマガジンに幅広く対応しているのが嬉しいですね。ブレードテック製に比べて汎用性が高く、しかも安いのが魅力です。
保持テンションの調節が出来ないのが難点ですが、かなり硬めに保持してくれるので、激しい動きでもマグが脱落する危険性が低いと思われます。
さっそく、シューティングマッチで使いたいですね。

M4っぽいダットサイトは、安かったのでなんとなく買いましたw
とりあえず、AK74MNに装着しようと思い、

実銃用のAKサイドマウントに取り付けました。
あとは本体が修理から帰ってくるのを待つだけです。
待ち遠しいですなあ。  


Posted by バラク  at 19:40Comments(0)その他

2008年02月17日

リメンバー!

私も遅ればせながら買いましたよ、GUN DVD第2弾「銃道」。

いやあ、DVD買ったらマルイのMP5-Jがオマケで付いてきましたよ!超ラッキー!
、、、嘘ですが。
このDVD観たら絶対MP5が欲しくなると思って、DVDと一緒に買っちゃいました。
自分のダメっぷりがつくづく嫌になりますな。

さて、DVDの内容ですが、非常に濃いですね~。
MP5の基本操作から射撃術まで、エアガンシューティングにも転用できるテクニックが満載です。
DVD観ながら、買ってきたMP5でスタンスの練習とかしちゃいました(照)
しかしながら、キャス・ニシモト氏の元でMP5のシューティングテクニックを謙虚に学ぶ昆さんの姿勢に感銘を受けましたねえ。
テクニックとともに、心構えも見習いたいものです。



そういえば、冒頭で昆さんの紹介VTRで東京ミッションの映像もありましたが、チラっとだけ自分も映っておりますよ。1秒くらいですが。
ヒント:フル装備
  


Posted by バラク  at 20:31Comments(3)その他

2008年01月31日

どうも、初めまして、、、。

みなさん、初めまして。
バラクと申します。
まあ、とりあえずブログを開始してみました。
プロフィール等まだまだ準備不足につき、とりあえずご挨拶まで。

シューティング、サバゲーどちらも嗜みますが、シューティング多目の内容になるかとは思います。
ちなみにシューティングを始めたのは去年の夏ごろからですが、参戦暦等もまた後日ということで。

よろしくおねがいしまーす。  


Posted by バラク  at 00:11Comments(2)その他