スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月29日

Aフレーム


サバゲー用に購入いたしましたよ。
オークリーのAフレームアサルトです。
今まではボレーのX800を使用していたのですが、以前からオークリー製ゴーグルが欲しかったんですよねー。
曲線で構成されたスタイルがたまらんですね。
購入後、自宅で様々なキャップとあわせて着用してみたのですが、なんかしっくり来ない、、、。
普通のタクティカルキャップとの組み合わせだと、ゴーグルの幅が広すぎてバランスが悪いんですよね。
ヘルメットと合わせて着用すると格好良く見えるように設計されているのだと、初めて理解いたしました(遅い)
こんなはずでわ、、、。(汗)


、、、ヘルメット買うか、、、。  


Posted by バラク  at 20:30Comments(0)装備