スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月14日

ATPF KT2 12月定例会


更新が1週空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか。
バラクでございます。

先週の話で申し訳ないのですが、今月もATPF KT2の12月定例会に参加させていただきました。
今月はKT2恒例の2008年対決ということで、2008年発売のモデルでの参加された方が多かったですね。
自分もマルイ製AKS74Uで参戦。
リグはBHIストライクバンダリア、ウエアはOTTE GEARのマルチカム・パトロールパーカーを装備。
キャップは2008年対決に合わせて5.11の2008版ベースボールキャップを着用しました。
毎度のことながら一人コスプレ大会で、痛いことこの上ないです(汗)



ジャッジのJINNさんとのツーショット。PMCスタイルで怪しさ満点の1枚です。

今回のアクションステージは引いたカードの色で撃つべきターゲットが決まるという、状況判断力を問われるステージ構成。ATPFでは毎年御馴染み、といった観がありますね。
「引いたカードと反対の色を撃て!」というステージでは混乱してミスを誘発された方もいらっしゃって、
大波乱が起こりましたね。
自分はアクションステージは無難に撃ったものの、ステージ1で大叩きして結局下位に落ち着いてしまいましたとさ。

やはり、自分はカジュアルシューターなので、基礎技術と練習量が問われるステージ1は大の苦手です。
来年の課題としては、
”ハンドガンで基礎技術を見つめなおす”
これに尽きますね。
打倒、ステージ1!(苦笑)

今年1月にKT2に参加させていただき、おかげさまで1年通して参加させていただくことができました、
始めはATPFに高いハードルを感じてはいたものの、KT2のインストラクターの皆様を始め、初心者にも親切な対応をしていただき、最初に参加した支部がKT2で本当によかったと思っております。

来年もよろしくお願いいたします!



  


Posted by バラク  at 20:12Comments(0)シューティング