スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月07日

VOLK QHMU POUCH

はいどうも。
最近、VOLK製品が近所で手に入りやすくなったので、購入頻度がかなり高くなりました。
今回はこのマグポーチを調達。

VOLK QHMU POUCHです。
QHMUって何の略ですかね?クイック・ハンドガン・マグ&ユーティリティって感じでしょうか。
小型ユーティリティポーチと4連ピストルマグポーチを組み合わせた独創的なデザインです。


ガスガンのマガジンは鋳物で非常に重く、ダンプポーチにそのまま入れると他のマガジンとぶつかったりして痛んだりするんですよね。
このポーチであれば、タックリロードした後にマガジンをマグポーチ近くにすぐ収納でき、残弾のあるマガジンを再利用する場合も取り出しやすいので、非常に機能的ではないかと思います。
近いうちにゲームで実戦での使用感を試してみたいと思います。


ちなみにマルチカム装備のベルト周りはVTGで固めております(サスペンダーはBDSですけど)。
ぼちぼちチェストリグあたりにも手を出してみたいところですが、個人的にはバンダリアの方が好きなんですよね。
出してもらえないかしら。

  


Posted by バラク  at 17:36Comments(0)装備