スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月14日

VOLK ONE-POINT BUNGEE SLING

近所のサープラスショップに取り寄せを依頼していたこの装備を受領。
「VOLK ONE-POINT BUNGEE SLING」でございます。


バンジースリングは汎用性が高く、構造もシンプルゆえに類似商品は多数ありますが、敢えてVTGを選びました。何と言ってもVOLKというブランド自体に価値がありますからね。ブランディングって重要ですよね。

自分はAKがプライマリなので、マルイのAKS74Uに装着。
今までは同じくVOLKのマルチスリングを付けていたのですが、ショートサイズのCQB用ライフルにはシングルポイントのスリングの方が取り回しやすいですね。
次のゲームまでは時間がありますが、スイッチの練習でもしますかね。



さて、明日は昆さんマッチ「ザ・リメンバー」3rd Stageですね。
今回もエントリーしておりますが、どうなることやら。
銃がジャムりませんように。  


Posted by バラク  at 22:46Comments(0)装備