スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月07日

5.11 TACLITE PRO PANTS

はい、どーも。
近所のファントムさんに取り寄せをお願いしていたタクティカルパンツを受領しましたよ。
5.11 TACLITE PRO PANTS(コヨーテ)です。


今日一日履いてみましたが、ナイロン+コットンのリップストップ地で軽量になり、それほどゴワゴワすることもなく非常に履き心地が良いですね。薄手なので寒さが心配でしたが、意外と風を通さないので、背広の冬服ズボンを着用しているくらいの感覚でしたね。
ポケット配置は基本的に5.11タクティカルパンツと同じですが、右大腿部正面にスリットポケットが追加されています。深めのポケットなので、携帯電話を入れても落ちる心配がありません。取り出す際もフラップを外す必要がないので意外と便利です。

さて、明日はATPF KT2の定例会ですので、早速このパンツを実戦投入してみようと思います。
AK74MNがシューティング専用銃として入院しておりますので、今月は何を撃とうか悩みどころです。

久しぶりにあのスタイルで行くか?  


Posted by バラク  at 17:53Comments(0)アパレル