スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月10日

ATPF KT2 3月定例会!


はいどうも、先日開催されたATPF KT2 の3月定例会に参加いたしましたよ。
今回はストラテゴスインターナショナルのキャップとシャツ、5.11タックライトプロパンツ、5.11タクティカルベストというコスチューム。いい年してなにやってんすかね、この人。




超久しぶりにI10で参加しましたが、いやあ、慣れない事はするものではないですね。
タクティカルシークエンスやムーブなど、いろいろお作法を気にしながら撃つともたついちゃってダメですね。
修行が足らんとです。
しかもステージ3でボスボスと生ガス吹きまくり、ビジュアル的になかなか受けましたが、、、(泣)

来月もリベンジだこのやろう!
  
タグ :ATPFKT2IDPA


Posted by バラク  at 01:02Comments(0)シューティング