スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月17日

ATPF KT2 5月定例会

ハイどうも。
東京マルイからAK102&AKS74が出るそうですね。
特にAK102に関しては、74MNを短銃身化してAK105仕様にしたばかりだったので、
かなりショックです、、、。
まあ、新モデルは購入決定なので、良いんですけど(爆)


さて、先週の話になりますが、ATPF KT2の5月定例会に参加させていただきましたよ。
ステージ2はストロングハンドに持った缶をスタート位置後方のマークに置いてからスタート、というシチュエーションでしたね。
ステージ3も不規則なボックス配置で、シューターによって攻略が結構変わりました。
自分は相変わらずAK105(AK74MNベース)で参加。
今回も無難に撃って、結局ブランチ4位。
St.2で置いた缶を飛び越えたり、St.3でシュートオンムーブを多用したり、見せ場をどう作るかということばかりに考えが先行してしまってダメですねw






さて、明日は長原で昆さんマッチ、来週は横浜PCMでアサルトライフルトライアルに参加いたします。
今月はシューティングイベント盛りだくさんで忙しいですなー。  


Posted by バラク  at 00:06Comments(0)シューティング