スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月31日

09アンリミテッド練習会


写真使いまわしでスマン。


はいどうも、本日は09アンリミテッドの練習会に参加しましたよ。
参加者の大半はオープンかスタンダードクラスでしたが、ライフルクラスも果敢に2名参加。
一人は私、いつものAK74。そしてもうお一人はWAのUZI・・・。濃すぎます。
本番の5コースを初めて通して撃ちましたが、プレート小さくて難しいです。
まあ、通常のスティールコースすらまともに撃てないのですから、なおさらですね。
本番まで1ヶ月半、可能な限り練習会等に参加して行きたいと思います。




そして、先週は先週で横浜PCMのアサルトライフルトライアルに参加しましてね。
エル・プレジデンテ、フォーリングプレート、プローンシュート、アクションコース2種の計5コースで行われました。
フルオートあり、トランジションあり、ライフルのマグチェンジありの楽しいマッチでした~。
重くてなかなか倒れないペッパーポッパーに悩まされましたが、逆にそれが良いアクセントになって、大変盛り上がりましたよ。
次回開催が楽しみですね!

というわけで、結局今月はザ・リメンバー、ATPF、ザ・リメンバー、アサルトライフルトライアル、アンリミテッド練習会と、毎週日曜日にシューティングマッチに参加していました。
流石に疲れたなあ。
っていうか何気に暇人だな、俺。  


Posted by バラク  at 22:49Comments(0)シューティング