スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月05日

クールスタイルトイ4 ATPFブース予告!


はいどうも!バラクです!
座った目でAKを構えているのが、実は私です、、、。感じ悪いですね。


さて、いよいよ2週間後に迫った、
C-MORE CUP 09アンリミテッド with クールスタイルトイ4!!
アンリミにエントリーされた皆様、準備はいかがですか?
自分は全く練習してなくて、非常にマズイでーす(汗)。

さて、アンリミテッドの反対側で同時開催されているクールスタイルトイエリアでは、シュートの合間に気分転換で気軽に撃ってもらえるような体験ブースが目白押しです。
ショップスペースでのお買い物も楽しめますよ!
もちろん参加選手以外の方でも、入場無料ですので、気軽に遊びに来てくださーい。


さて、われらがATPFブースでは、実際に使用されたコースを試射し、実際のATPFに参加する雰囲気を味わっていただけるような内容を企画しています。
支部インストラクターによる初心者レクチャーも随時受け付けておりますので、ATPFに限らずシューティングマッチを始める方のファーストステップとしてご参加頂ければ幸いです。

ちなみに、クールスタイルトイ4での使用予定のコースは、

・2009年5月ステージ3
・2009年4月ステージ2

です。(タイムスケジュールにより変更になる場合があります)
コース図はATPF公式サイトにてご確認いただけますので、ご覧下さい。
事前にコース図を見ながら攻略を考えるのも、ATPFの楽しみの一つですよ!

ATPFブース内容について続報が入り次第、このブログにてお伝えしていきます。
では当日、会場にてお会いしましょう!  


Posted by バラク  at 23:42Comments(0)シューティング