スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月26日

兵どもが夢の跡

改めまして、C-MOREカップ・09アンリミテッドwith Cool Style Toy4にご参加の皆様、お疲れ様でした。

先日、JTSA本部からスタッフ用リザルトが配布されました。
自分もスタッフ枠でシュートさせていただきましたので、成績はこちらに反映されております。
参考記録にしかなりませんが、撃った以上は成績が分かると、今後の励みになりますね!

ちなみに、今回の自分の記録は、
ステージ1 18.65
ステージ2 13.56
ステージ3 14.66
ステージ4 13.81
ステージ5 14.29

トータル   74.97

でした。
ステージ1でミスヒット+セレクター操作ミスによるタイムロスで大コケし、結局パッとしないタイムで終わりましたとさ。
まあ、あれですね、今後はスタッフに徹した方が良さそうです。
選手としては才能無し!
残念!




イベント中に愛用のAK74MNが撃ち応えがおかしい事が発覚。
翌日ケイホビーさんに持ち込んだ所、チャンバー周りの不具合だったようです。

その場で直して頂きましたー。
マッチで酷使しましたからね。その内オーバーホールしないといけませんね。


  


Posted by バラク  at 05:15Comments(2)シューティング

2009年07月20日

クールスタイルトイ4終了!


C-MOREカップ・09アンリミテッドwith Cool Style Toy4にご参加のみなさま、お疲れ様でした。

そして、ATPFブースにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
今回は、初めての方にも実際のATFPに参加した雰囲気を味わってもらおう、ということで、実際に大会で使用した2009年5月ステージ3を設置、スコアシートもKT2用をアレンジして制作しました。ご希望の方には比較用に全国ランキング表も用意しました。






沢山の初心者の方にもご参加いただき、約50名(延べ人数)の方にご参加いただきました。
ATPFはいかがでしたか?楽しんでいただけましたでしょうか。




そして、14:00からは、ATPF代表MAZAさん、シューティングプロポーザー昆さんをお迎えしたインストラクションイベントも開催。
レンジ内でのコミュニケーションや正しいグリップなど、初心者向けではありましたが、基本に立ち返る意味でも非常に為になるレクチャーでした。

最初は難しく感じるかもしれませんが、1回参加してしまえば、意外とどうって事ありません。
もし機会があれば、お近くの支部大会にご参加ください。
では、またどこかのマッチ会場でお会いしましょう!

ATPF公式サイトはコチラです。



P.S.忙しくて他のブースを回れなかったのが心残りでしたなあ。
ただ東京ミッション2は参加しますよ!PMCスタイルでリベンジだっ!  


Posted by バラク  at 12:52Comments(7)シューティング

2009年07月19日

本日開催!


おはようございます!
「C-MOREカップ・09アンリミテッドwith Cool Style Toy4」!
いよいよ本日開催です。

アンリミテッド会場に併設されるトイガンシューティング見本市、
Cool Style Toy 4では、各シューティング団体によるデモブースで、
様々なスタイルのシューティングを楽しむことが出来ます。
私達ATPFブースでは、実際に使用したコースを試射していただき、
ATPFに参加した気分をお手軽に体験できるような内容を準備しております。



そして、14:00からは、ATPF代表MAZAさん&シューティングプロポーザー昆さんによるインストラクションイベントも予定しております。
ATPFに限らず、シューティングマッチに興味をお持ちの方、是非ご参加ください!
(進行により、内容が変更になる場合があります)


入場はなんと無料!
¥500の体験チケットで各ブースをシュートできますよ~。

場所:東京都産業貿易会館 台東館7F
開場:10:00

アンリミテッドエリアも、アイプロテクションさえあれば見学できますので、
エントリーしていない方も、スピードシューティングマッチの雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか?

それではみなさん、会場でお待ちしております!  


Posted by バラク  at 04:14Comments(0)シューティング

2009年07月18日

いよいよ開催!


こんばんは!バラクでございます。

さて、いよいよ目前に迫った「C-MOREカップ・09アンリミテッドwith Cool Style Toy4」!
アンリミテッドにエントリーされている皆様、調子はいかがですか?
私は最近、AKそのものに触ってないので、大変マズい状況です、、、。
皆様のご武運をお祈り申し上げます!

そして、アンリミテッド会場に併設されるトイガンシューティング見本市、
Cool Style Toy 4では、各シューティング団体によるデモブースで、
様々なスタイルのシューティングを楽しむことが出来ます。
私達ATPFブースでは、実際に使用したコースを試射していただき、
ATPFに参加した気分をお手軽に体験できるような内容を準備しております。
どうぞお楽しみに!


そして、14:00からは、ATPF代表MAZAさん&シューティングプロポーザー昆さんによるインストラクションイベントも予定しております。
ATPFに限らず、シューティングマッチに興味をお持ちの方、是非ご参加ください!
(進行により、内容が変更になる場合があります)

7/19(日) 都立産業貿易会館 台東館 7F
午前10:00会場です!
入場は無料!

では、会場にてお会いしましょう!  


Posted by バラク  at 06:18Comments(0)シューティング

2009年07月12日

スペシャルレクチャー!


はいどうも!
ATPF KT2に参加できず、悲嘆に暮れていたバラクです!

さて、いよいよ来週に迫った「C-MOREカップ・09アンリミテッド with クールスタイルトイ4」!
クールスタイルトイ4に協力団体として出展するATPFブースでは、実際に使用されたコースを試射し、実際のATPFに参加する雰囲気を味わっていただけるような内容を企画しています。


そして、これからシューティングを始めたいというアナタに朗報!
ATPF代表 MAZA氏 & shooting proposer 昆 浩孝氏 をお迎えした、
初心者向けスペシャルレクチャーを予定しております!
ご興味ご関心をお持ちの、シューター候補の皆様、是非ご参加ください。
ATPFに限らずシューティングマッチを始める方のファーストステップとしてご参加頂ければと思います。

どうぞお楽しみに~!
(※当日の進行により、内容が変更になる場合があります。あしからずご了承ください)


p.s.昨日の夜中に上記のPOPを作ったのですが、思いのほか地味ですね、、、。
新ゴとか、見栄えの良いフォントが欲しい今日この頃です。  


Posted by バラク  at 19:50Comments(2)シューティング

2009年07月05日

クールスタイルトイ4 ATPFブース予告!


はいどうも!バラクです!
座った目でAKを構えているのが、実は私です、、、。感じ悪いですね。


さて、いよいよ2週間後に迫った、
C-MORE CUP 09アンリミテッド with クールスタイルトイ4!!
アンリミにエントリーされた皆様、準備はいかがですか?
自分は全く練習してなくて、非常にマズイでーす(汗)。

さて、アンリミテッドの反対側で同時開催されているクールスタイルトイエリアでは、シュートの合間に気分転換で気軽に撃ってもらえるような体験ブースが目白押しです。
ショップスペースでのお買い物も楽しめますよ!
もちろん参加選手以外の方でも、入場無料ですので、気軽に遊びに来てくださーい。


さて、われらがATPFブースでは、実際に使用されたコースを試射し、実際のATPFに参加する雰囲気を味わっていただけるような内容を企画しています。
支部インストラクターによる初心者レクチャーも随時受け付けておりますので、ATPFに限らずシューティングマッチを始める方のファーストステップとしてご参加頂ければ幸いです。

ちなみに、クールスタイルトイ4での使用予定のコースは、

・2009年5月ステージ3
・2009年4月ステージ2

です。(タイムスケジュールにより変更になる場合があります)
コース図はATPF公式サイトにてご確認いただけますので、ご覧下さい。
事前にコース図を見ながら攻略を考えるのも、ATPFの楽しみの一つですよ!

ATPFブース内容について続報が入り次第、このブログにてお伝えしていきます。
では当日、会場にてお会いしましょう!  


Posted by バラク  at 23:42Comments(0)シューティング

2009年07月04日

N-IDPAナショナルマッチ2009




はいどうも、最近サボり気味のバラクです。
先週日曜は、越生で開催されました、N-IDOA NATIONAL MATCH 2009に参加しましたよ。
ご参加の皆様、主催の皆様、お疲れ様でした。
いままで参加した中で一番本格的なIDPAマッチでしたので大変緊張いたしました。
シークレットコースのイヤらしいターゲット配置に叩きのめされましたが、非常に勉強になりましたね。
IDPAの奥深さに一層惹かれました。

いやあ、熱いね、IDPA!  


Posted by バラク  at 22:57Comments(0)シューティング

2009年07月01日

クールスタイル4開催迫る!


はいどうも、バラクでございます。

さて、表題の通り、7月19日にスピードシューティングマッチ&体験型シューティングイベント、
C-MORE CUP アンリミテッド09 with クールスタイルトイ4が開催されます。

自分も参加させていただいているATPFも、クールスタイルトイ4で体験ブースを出展いたします!
現在、ATPFではビギナーから経験者まで、ご来場いただく皆様に楽しんでいただけるような内容を企画しておりますので、是非ご参加ください。
これからシューティングを始められる方向けのレクチャーも随時実施予定ですので、シューティングマッチ参加へのファーストステップとしてもお勧めです。
レンタルガンもご用意する予定ですので、手ぶらでもOKですぞ!

どうぞお楽しみに!  


Posted by バラク  at 01:30Comments(0)シューティング