スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月18日

JSC’09 お疲れ様でした!



はいどうも。
1週間以上放置しておりました(スンマセン)
大変遅れましたが、第24回ジャパンスティールチャレンジにご参加の選手皆様、
スタッフの皆様、お疲れ様でした。


自分は例年通り(?)KSCのUSP.45で参加しまして、
やはり例年通り、USPでの参加は自分だけでした(苦笑)

自分が参加したFスクワッドのROの方もUSPがお好きだったようで、
最後のアクセラレータを撃ち終わった際に、
「USPのシュート、良いもの見せてもらいました!」
と声を掛けていただいたのが、何とも印象深かったですね。
良いスクワッドで撃たせてもらえたと思います。

順位は136位と大変凡庸なものでしたが、
どんな結果でも、また来年も参加しよう、と清々しい気分にさせてくれる
ジャパンスティールチャレンジ。

運良く参加できることがありましたら、また来年もよろしくお願いいたします。
  


Posted by バラク  at 19:07Comments(0)シューティング

2009年10月11日

JSC前半戦終了!


本日は第24回ジャパンスティールチャレンジに参加しております。
KT2からは6名参加。

今スモークアンドホープが終わったところです。
自分は酷い有り様です…〓
  


Posted by バラク  at 13:11Comments(0)

2009年10月10日

新式銃調達!



はいどうも!
バラクです!
AK102、買いました!
とりあえず報告まで!
以上!
  


Posted by バラク  at 17:09Comments(3)

2009年10月06日

Shoot of TOKYO MISSION PV!!



はいどうも。
先日、千葉某所で行われたムービー撮影会に参加してまいりました。

その撮影とは、、、、
東京ミッション2のプロモムービーです!
そう、来る12月6日、あのタクティカル系シューティングマッチ、「CQBチャレンジ 東京ミッション」が、COS COMMAND x JTSAのコラボにより、満を持して帰ってまいりますぞ!

当日収録したムービーについては、JTSA広報部で鋭意編集中ですので、公開の際には是非ご覧下さい!
熟練のCOS COMMAND隊員がオペレートするタニコバM4に注目ですぞ!
一応、私バラクも助演させて頂きましたが、M4オペレーターの背後でチラチラ映っているのがいたらバラクだと思っていただければと思いますw

ムービー撮影の合間に撮った、メイキング的な画像をご覧下さい。



大佐殿のテクニック指導にも力が入ります。

そしてヤスコフ中尉殿の華麗なAKテクニック!



AKでタックリロード!見事です!!勉強になりますなあ!!

東京ミッション2は、12月6日(日)開催予定!
続報はJTSA公式サイトをご覧下さい!

See you next match!!  


Posted by バラク  at 02:41Comments(3)シューティング