スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月31日

アンクルマイクス カイデックス・オープントップホルスター

はいどうも。
大晦日ですがバラクです。


またホルスターを買いました。
アンクルマイクス製のM1911用カイデックスホルスターです。
ご覧の通り、ごくごく一般的な普通のホルスターですね。

パドルが付いていますが、ベルトループも付属してますので、お好みに合わせて装着できます。
裏のスクリューの止め位置を変えることで、ナチュラルレイク、バックレイク等の角度、保持の高さも調整できます。


フィッティングは、全く問題なし。
SERPAやフォーブスと比べても遊びが全く無いですね。カコッと気持ちよく収まります。
トリガーガードを保持する部分が固めですが、ドロゥの際は全く気にならないですね。

値段もかなり安いですし(ブレードテックの半額)、初めてカイデックスホルスターを買う人にはオススメですね。


1911は使わないのに、ホルスターばかりが増えていきますね、、、。
では良いお年を。  


Posted by バラク  at 10:35Comments(2)装備