スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月03日

SUNNTO VECTOR



はいどうも。

SUNNTO VECTOR買いました。
いままで使用していたSUUNNT X3が大分くたびれてしまったので、新年を機に買い換えましたよ。
余談ですが、SUUNNT製品は、腕時計ではなくリストップ・コンピューターと呼ばれますので、お間違いの無いように。(笑)

自分の場合、あまり時計にコダワリがなく、適当に格好よくて安ければOKですので、
SUNNTOの腕時計、、、じゃなかった、リストップ・コンピューターは最適ですね。
なんといっても、コインで裏蓋をはずして、自分で電池交換が出来るのが良いですね。



腕時計の装着方法。
本体が手の甲に向くように巻くのが通常ですが、、、



このように、本体を内側向きにつけると、ガンをポイントしながら時間を確認できます。
良く知られた装着法なので今更ではありますが、ちょっとタクティカルなのでお試しあれ~。
  


Posted by バラク  at 21:53Comments(0)装備

2010年01月03日

C・S・A・T!



CSATアイテム。
いままでタイミングを逃しまくって買えずじまいだったのですが、
この度、Tシャツだけパラベラムさんにて入手しました。
いやーカッコイイっすね。
こういうの着るだけでも、射撃が上手くなるような気がします(気のせいです)。


ついでに、ヴィッカースタクティカルのキャップも購入。
こちらも、ロゴのみのシンプルなスタイルで、各種ウエアに合わせやすくて良いですね。
気になるキャップがあるとつい買ってしまうので、いつの間にかATPF1年間を、毎回違うキャップ被っていけるくらいになりました(汗)



ところで、何故かBHIの2008年カタログを同梱していただきました。
オンラインと違って、印刷物の形で手に取ってじっくり見るのも、また良いですね。

あれ、また欲しい物がいくつか、、、。
恐ろしい書物だ、、、。
  


Posted by バラク  at 00:10Comments(2)アパレル