スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月12日

ATPF KT2 1月定例会


はいどうも。
先日はATPFのKT2定例会に参加してきましたよ。
レポートは通常即日アップが基本ですが、諸事情があり1日多く掛かってしまいました。
っていうか、ムービーの選曲に悩んでただけなんですが。


さて、新年のKT2は18名のシューターが参加。
朝早いのに、いつもありがとうございます。今回も寒かったですねえ!

今月はボックスを3つ使う、移動量の多いコースでした。
斜め弾痕について、弾の直径の2倍の弾痕はカウントしないことになったので、
射角をいつも以上に気にしながら撃ちましたね。
自分は相変わらずAK105仕様のAK74MNで参加。
装備もいつものTADバンダリアですが、VOLKパッチをWEB限定色に張り替えました!(だから何)
腰周りの装備もVOLKベースで新たに構成し、使用感の確認のため装着。まあダンプポーチ以外使わないのですが、あれば便利なので今後も使用決定。
ちなみに今回の装備は以下の通り。

キャップ:ヴィッカースタクティカル
ジャケット、バンダリア:TAD
グローブ、ブーツ、アイウエア:オークリー
ファーストラインギア(ウエスト周り):VOLKメイン
パンツ:5.11
イヤープロテクタ:ぺルター
、、、いつもと一緒ですね。






ちなみに、成績は久しぶりに40秒切ってブランチ1位でした。どうもすみません。


さて、また愛用のAK74MNの動きにおかしい雰囲気が出てきたので、アンリミまでにオーバーホールしたいところです。
予備機はAK102で決定かな?

では来月もよろしくお願いいたします!
  


Posted by バラク  at 02:38Comments(6)シューティング