スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月18日

ATPF KT2 2月定例会


JINNさんのブルジョワM4。スゲゑ。

はいどうも。バラクです。
先日はBLAM!!さんにて開催された、ATPF KT2 2月定例会に参加いたしましたよ。
今回も、真冬の早朝にも関わらず、19名の熱いシューターの皆さんがご参加。

偶数月恒例、KT2 対決シリーズ・西側限定ヨーロッパガン対決ということで、
私は普段のAKを捨ててMP5を選択。
さらにBLAM!!の店長さんと一緒に、キャップ、プレキャリ、LBベルト、イヤープロテクタ着用のフルギ
アアサルトクラスでの参加(注:ATPFにフルギアアサルトクラスというカテゴリーはありません)。
最近のKT2は重装備が流行ってますので、皆さんも自慢の装備でぜひご参加を。

今月はヨーロッパ対決ということで初めてMP5を使ったのですが、
「あれ?AKじゃないの?!」
「なんでMP5?!」
と、大変珍しがられまして、、、。自分はAKのイメージがすっかり定着しているようです。



山荘さんに珍しいカットで撮っていただきました~
慣れないMP5でおっかなびっくり撃ったので、なんとも様にならないシュートでガッカリな結果に。
精進が足りませんね。
しかも、レポート用の写真メインで使用しているデジカメを落として壊してしまい、なんとも散々な定例会でした。

来月はAKでリベンジしたいと思います、、、。  


Posted by バラク  at 00:55Comments(2)シューティング