スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月03日

GLOCK 18C


自分も買いましたよ、マルイのグロック18C。
以前試射させていただいたBLAM!!さんで調達。
いつもお世話になっております!!

最近めっきりゲームをやらなくなったので、フルオート機能にはあまり興味が無かったのですが、
試射したときのセミのキレが素晴らしく、ぜひシューティングで使いたいと思いまして。
といっても、いつも長物なので使う機会がくるか分かりませんが・・・。

今のところ空撃ちしかしていないのですが、
手の中で小気味良く踊るグロックは、ストレス発散に最適ですね。
クラッシュターゲットみないな、派手に壊れる的を撃つのにもってこいですなあ。  


Posted by バラク  at 01:09Comments(0)