スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月26日

Vショー行ってきましたよ

はいどうも、ご無沙汰しております。

本日は久しぶりに、第58回ビクトリーショーに行ってまいりました。
あまりガッツリ買い物はしませんでしたが、
VOLKさんの新作ポーチ「VOLK BOTTLE POUCH」をゲットしました。
新柄のA-TACSです。





ナルゲンボトルや500mlペットボトル、5.56mmx45~7.62mmx39マガジン2本が収納できる、
汎用性の高いポーチです。
フラップは取り外し可能、Dリングも取り付けられているので、単品でタウンユースも全然いけますね。
自分は、シューティング/ゲーム用のハスクバンダリアにセットし、ナルゲンボトル用ポーチとして使おうと思います。

バンダリアはマルチカムなのですが、A-TACSのアイテムと合わせても違和感が無いですね。
ゆくゆくはA-TACSで統一した装備も揃えていきたいところですね。  


Posted by バラク  at 23:32Comments(0)装備