スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月21日

ATPF KT2 11月大会


写真はJINNさんのM4&GCCです

はいどうも、お久しぶりです。
何だか、ほったらかしている内にアクセスが10万を超えていたようで
申し訳ございません&ありがとうございます。

さて、先週は埼玉県所沢市のインドアフィールド「BLAM!!」様にて開催されました、
ATPF KT2 の11月大会に参加しましたよ。
今月は盛況、17名のエントリー。
カンを拾って指定の場所に置く、マガジンと銃をピックアップしてロードしてスタート等、なかなか忙しいCOFでした。




自分は、某誌の撮影に貸し出した装備が当日に返却されたので、
そのままそれを着て参加。


走れないわしゃがめないわで、かなり後悔。普通にバンダリアにしとけば良かった。


12月は第2日曜日の12/12、9:00に、BLAM!!様に集合です!
ロングバレル対決もやりますので、銃身が長い銃(6インチ以上、アウターバレル含む)を持ってくると良いことあるかも?

  


Posted by バラク  at 09:58Comments(2)シューティング