スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月09日

GK professional

はいどうも、バラクです。

本日は新春ブラックホールに行ってまいりましたよ。
ガッツリ買い物~というわけではありませんが、目の保養を兼ねて、まったり楽しんでまいりました。
で、今回の鹵獲品はこちら。


少な!!
厳選したチョイスというか、購買意欲が無いというか。


しかしながら、お目当てのアイテムはゲットできたので、大満足。
フランスの法執行機関に納入実績のある、GKプロフェッショナルのSIG PS2022用ホルスターです。
国内でSP2022用のホルスターを見かける機会がなかなか無いので、今回の出店は非常に有難かったです!


帰宅して早速KSC SP2022とフィッティングしてみましたが、さすがにジャストフィット。
トリガーロック部以外はすべて革で構成されていますので、購入直後は革にクセがついていて、抜き差しに若干きつい印象がありますが、ドロウ→リホルスタを数回繰り返していると、抜き心地がスムーズになります。
やはり、革ホルスターの装着感は格別です。
ガスガンが旬の季節になったら、ATPFやIDPAで使っていきたいですね!
ユニバーサルホルスターも登場予定のことなので、こちらも非常に期待大ですね~。


実は、代表の方と1回だけシューティングでご一緒させていただいたことがあったのですが、覚えていていただいて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い致します!


カメレオンさんのブースでは、シュアファイアのE1B バックアップを調達。
通勤用(?)に携帯したかったモデルで、価格も超お手頃でした~。




さて、1月9日(日)は、ATPF KT2 1月大会を開催いたします!
初心者講習もありますので、お気軽にご参加ください!
詳しくはコチラまで!
宜しくお願いいたします!  


Posted by バラク  at 00:03Comments(4)装備