スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月24日

PPPP

はいどうも。
ふと、最近新しい銃を買って無いなあ、と思ったので、
いつもお世話になっているショップさんで、こちらを調達。


マルイ製PPPPです。

Pが4でPx4。
え、つまんね?そりゃ悪かったね。

グリップのバックストラップが3種類用意されており、
デフォルトではMがセットされてますが、
私の好みでは、Lがしっくりきましたね。
両手でグリップする際にサポートハンドを添え易いのと、
USP.45のような太めのグリップに慣れているためです。


ちなみに、ストラップはグリップエンドを押すと簡単に替えられます。

まだ実射してないので、精度等はなんとも言えませんが、
ATPFで使える程度であれば十分ですね。。
この辺は来週の練習会で試して見ましょう。

しかしながら、持っているホルスターで、サイズがあうのがBHIのオメガレッグホルスターしかないのが厳しいですなあ。


という訳でお知らせ。
さて、30日(土)は、BLAM!!さんにて、
KT2スタッフ主催の基礎技術練習会を行います。
ATPFのアクションステージを使いますので、これからシューティングをやってみたい、
ATPFに参加してみたい、という方もぜひご参加ください!
9:00〜12:00を予定しておりますので、よろしくお願い致します。
初心者講習希望の方は、

kt2〇atpfshooter.com
(〇を@にしてください)

までメールを頂けるとスムーズにご参加いただけます。
よろしくお願いいたしまーす。  


Posted by バラク  at 20:06Comments(0)

2011年04月16日

ATPF KT2 4月大会


はいどうも、バラクです。
色々な事情もありまして、久しぶりの更新となります。
まあ、ミリブロでメタな話してもしょうがないですしね。

というわけで、先週は埼玉県所沢市のインドアフィールド、BLAM!!さんにて、
ATPF KT2 4月大会を開催致しました。
今月は走ってガンを拾ってまた走って、という運動不足の身には厳しいCOFでしたー。

最初にトライしたステージ3で、ダットサイトの蓋を外し忘れる&スイッチ入れ忘れという
大失態で、早速終了ムード。
残りのステージは適当に消化して、レポート用の撮影に専念しましたとさ。

来月はゴールデンウイーク最終日の5月8日(日)9:00〜、
BLAM!!さん集合です。
当会は、レースガンからタクティカル系まで、幅広い志向のメンバーで楽しくシューティングをやっております。
お気軽にご参加くださいね!
初回参加のお問い合わせはこちらまで!
kt2〇atpfshooter.com
(〇を@にしてください)

では、よろしくお願い致します。


そんなヤサぐれた心境で撮影したおまけ動画はこちら。


追記:ちなみに、毎回4〜5台のカメラを同時に回して撮影してます。
もう2台くらい増やしたいですが、金もPCのスペックも貧弱で厳しいですねえ。  


Posted by バラク  at 17:30Comments(0)シューティング