スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月29日

A-TACS!!




先月の話で恐縮ですが、こんなジャケットを買いました。
ARMA タクティカルディメンションジャケットです。
すでに夏の足音が聞こえてきそうな時期ですが、次の秋冬シーズンに着てみようと思いまして。

今が旬のA-TACSでございまして、輪郭をぼかすようなデザインの迷彩が、カジュアルに着られそうな雰囲気を出していていいですね。
ちなみに、ベルクロもA-TACSになっているもポイントですね。現在、Hazard4とTADのパッチを付けています。

はやくこのジャケットを着られる季節になって欲しいものです。



さて、お知らせ。
来る6月4日(土)、埼玉県所沢市のインドアフィールドBLAM!!さんにて、
私が所属するシューティングサークルBLAST主催のシューティング練習会を開催いたします。
練習会ですので、初心者の方でもお気軽にご参加いただけます。
ATPFのコースを使用しますので、これからATPFに参加してみたい!という方も、是非ご参加ください。

朝9時集合ですので、ご興味がお有りでしたらどうぞー。



ATPF KT2 5月大会の様子です



  


Posted by バラク  at 19:18Comments(0)アパレル