スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月18日

GALCO USP.45ホルスター



はいどうも。
お世話になっているケイホビーさんの中古装備コーナーで、
こんなものを発見!




GALCO のUSP.45用ホルスターです。
いままで、ホルスターといえばカイデックス等の樹脂製ホルスターばかりで、
本格的な革製ホルスターは初めて買いました。
なんというか、オシャレですよねぇ~。
装備というより、ファッションですね。
タクティカル系よりも、私服が似合いますね。



逆さにしても落ちないテンションで、IDPAにも使えますね。
今年のATPFで1回くらいつかってみようかしらん。
  


Posted by バラク  at 21:12Comments(0)装備