2010年01月02日

新旧CQCプラットフォーム

新旧CQCプラットフォーム
ミリブロでも御馴染み、CQCホルスター用のプラットフォームです。
ATPF用に組んだファーストラインギアのLBベルト(Volk製)にCQCホルスターを追加しようと思い、
新型の樹脂製プラットフォームを付けようとしたところ、、、

新旧CQCプラットフォーム
入らない!Shooooock!!
両サイドのフックが丁度ウェビングの縫い目に当たってしまい、サイズが合いません。
これは時々あることなのですが、PALSの幅はメーカーによって割と誤差があるので、
すんなり装着できない場合があります。
今回のVolkとBHIも、相性が良くなかったようです、、、。
しかし、ふと、旧型のプラットフォームが余っていたことを思い出し、ベルトを通してみると、、、。

新旧CQCプラットフォーム
ばっちり合いました!旧型とは言っても、ベルトもナイロンなので柔軟に対応できるんですね。
旧型もまだまだ使えますよ!

新旧CQCプラットフォーム
というわけで、無事にアダプターが着きました。
使用感は、今月のATPF KT2定例会でトライアルしますよ。


、、、ロングガンでの参加だけど。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
こどもの日なので
先行投資
TAG STACKER MAG POUCH
GALCO USP.45ホルスター
GK professional
OAKLEY FLAK JACKET XLJ
同じカテゴリー(装備)の記事
 こどもの日なので (2012-05-04 18:04)
 先行投資 (2012-01-04 01:10)
 TAG STACKER MAG POUCH (2012-01-02 06:22)
 GALCO USP.45ホルスター (2011-06-18 21:12)
 GK professional (2011-01-09 00:03)
 OAKLEY FLAK JACKET XLJ (2011-01-02 17:32)

Posted by バラク  at 00:02 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。