2010年01月03日

C・S・A・T!

C・S・A・T!

CSATアイテム。
いままでタイミングを逃しまくって買えずじまいだったのですが、
この度、Tシャツだけパラベラムさんにて入手しました。
いやーカッコイイっすね。
こういうの着るだけでも、射撃が上手くなるような気がします(気のせいです)。

C・S・A・T!
ついでに、ヴィッカースタクティカルのキャップも購入。
こちらも、ロゴのみのシンプルなスタイルで、各種ウエアに合わせやすくて良いですね。
気になるキャップがあるとつい買ってしまうので、いつの間にかATPF1年間を、毎回違うキャップ被っていけるくらいになりました(汗)


C・S・A・T!
ところで、何故かBHIの2008年カタログを同梱していただきました。
オンラインと違って、印刷物の形で手に取ってじっくり見るのも、また良いですね。

あれ、また欲しい物がいくつか、、、。
恐ろしい書物だ、、、。





同じカテゴリー(アパレル)の記事画像
MERRELL OUTLAND MID
A-TACS!!
5.11 カメレオン ソフトシェルジャケット
いまさらCarhartt
VOLK ZERO WEAR/SAND PANTS
OAKLEY SABOT BOOTS
同じカテゴリー(アパレル)の記事
 MERRELL OUTLAND MID (2012-01-01 22:10)
 A-TACS!! (2011-05-29 19:18)
 5.11 カメレオン ソフトシェルジャケット (2010-12-06 00:26)
 いまさらCarhartt (2010-08-01 21:19)
 VOLK ZERO WEAR/SAND PANTS (2010-02-21 10:22)
 OAKLEY SABOT BOOTS (2009-09-06 23:30)

Posted by バラク  at 00:10 │Comments(2)アパレル

この記事へのコメント
おお〜面白そう!
BLACK HAWKのカタログ、是非、みせてね〜きっと、KT2に行くから!
Posted by KOZ at 2010年01月04日 19:27
>Kozさん
ブリーチングツールとか、思いがけない物も扱っていて、なかなか興味深いですよ〜。
KT2に持っていきますね!
Posted by バラク at 2010年01月04日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。