2010年02月18日

ATPF KT2 2月定例会

ATPF KT2 2月定例会
JINNさんのブルジョワM4。スゲゑ。

はいどうも。バラクです。
先日はBLAM!!さんにて開催された、ATPF KT2 2月定例会に参加いたしましたよ。
今回も、真冬の早朝にも関わらず、19名の熱いシューターの皆さんがご参加。

偶数月恒例、KT2 対決シリーズ・西側限定ヨーロッパガン対決ということで、
私は普段のAKを捨ててMP5を選択。
さらにBLAM!!の店長さんと一緒に、キャップ、プレキャリ、LBベルト、イヤープロテクタ着用のフルギ
アアサルトクラスでの参加(注:ATPFにフルギアアサルトクラスというカテゴリーはありません)。
最近のKT2は重装備が流行ってますので、皆さんも自慢の装備でぜひご参加を。

今月はヨーロッパ対決ということで初めてMP5を使ったのですが、
「あれ?AKじゃないの?!」
「なんでMP5?!」
と、大変珍しがられまして、、、。自分はAKのイメージがすっかり定着しているようです。

ATPF KT2 2月定例会
ATPF KT2 2月定例会
山荘さんに珍しいカットで撮っていただきました~
慣れないMP5でおっかなびっくり撃ったので、なんとも様にならないシュートでガッカリな結果に。
精進が足りませんね。
しかも、レポート用の写真メインで使用しているデジカメを落として壊してしまい、なんとも散々な定例会でした。

来月はAKでリベンジしたいと思います、、、。





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
AKましておめでとうございます
活動証明
葉隠マッチに参加してました
チームウエア製作
ATPF KT2 4月大会
ATPF KT2 2月大会
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 AKましておめでとうございます (2013-01-06 11:53)
 活動証明 (2012-10-15 06:06)
 葉隠マッチに参加してました (2012-01-06 01:46)
 チームウエア製作 (2011-08-06 21:28)
 ATPF KT2 4月大会 (2011-04-16 17:30)
 ATPF KT2 2月大会 (2011-02-20 22:50)

Posted by バラク  at 00:55 │Comments(2)シューティング

この記事へのコメント
遅くなりましたが、(^_^;)お疲れ様でした。m(_ _)m
M4は更なる進化を遂げました。(笑)
AK74MNも使いたいんですがね~。
ちゃんとAKもリロードの練習してますから、マガジンがボロボロになってきてます。(^_^;)
Posted by JINN at 2010年02月24日 19:37
そうそう、AKのスピードリロードを練習すると、マガジンの前面が傷だらけになるんですよねw
言わばAK使いの勲章です
Posted by バラク at 2010年02月24日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。