2010年03月13日

流行のアレをつけてみた

はいどうも、ご無沙汰してます。

流行のアレをつけてみた
ネタが無いので、流行のアレをAKにつけてみました。
明日のATPFに投入しますよっ





同じカテゴリー()の記事画像
東の国のマジカルアイテム
XDM
まさかのMASADA
PPPP
ちょっとお色直し
AKカスタムセレクター
同じカテゴリー()の記事
 東の国のマジカルアイテム (2012-05-04 07:55)
 XDM (2012-01-22 12:19)
 まさかのMASADA (2012-01-03 02:03)
 PPPP (2011-04-24 20:06)
 ちょっとお色直し (2011-02-06 23:23)
 AKカスタムセレクター (2010-12-26 18:19)

Posted by バラク  at 09:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
旬なアイテムですね。素敵です。
ジャグリングしまくっちゃうわけですね!?

私も付けたいんですが、前にレールが・・・orz

早くRAS化したいです(>_<)
Posted by 小林 "Gun nut” nori at 2010年03月14日 00:28
自分はAK74のカスタムハンドガードに装着してますが、
微妙にレールの長さが足りてないのが悲しいですw

やはりAR系向きのパーツですね~
Posted by バラクバラク at 2010年03月14日 08:10
これって使い易いの?
どうも僕には、このメーカーの製品はマガジンをプルする物しか魅力が無いんで。
Posted by JINN at 2010年03月19日 13:26
>JINNさん
好みははっきりと分かれるでしょうね。
自分はファッション感覚で付けているので、使い勝手とかはあまり考えてないですが
Posted by バラク at 2010年03月19日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。