2010年03月21日

ATPF KT2 3月大会!

はいどうも!最近サボってます。
バラクです。

先週、所沢のインドアフィールド BLAM!!様にて開催された、
ATPF KT2 2月定例会に参加しましたよ。

今月も14名のシューターの方々が参加されました。
みなさん、設営も手馴れてきて、非常に手際よくコースが組み立てられていきます。
毎回わずか2時間半で、ATPF3コースを設営して、競技を行い、撤収までしまうのですから、
本当に素晴らしいチームワークです。
ボランタリースポーツであるということを実感できますね。

さて、今月は、銃をピックアップしたり、後退を強いられたり、忙しいコースでしたね。
自分はいつものロングガンクラスで参戦しましたが、いざコースに立ってみると迷ってしまい、
トータル45秒台と、なんとも中途半端な結果に終わりました。

さて、大会直前にAKに装着したAFGですが、、、意外と良さげでした。
AFGがリリースされる以前から、コブラグリップの角度を調節した似非AFGを使用していたこともあって、意外と違和感無く導入できました。

オシャレなAFG
ATPF KT2 3月大会!
インチキAFG
ATPF KT2 3月大会!

使用感で好みがかなり分かれますが、
ハンドガード部のバーチカルグリップ保持に馴染めない方なら、割と使いやすいかも知れません。
あとは、格好良いと思えるかどうかですねw

ATPF KT2 3月大会!

では、また来月お会いしましょう!

えっと、書き忘れてたのですが、マッチの後に、KT2有志でチームを組んで、
BLAM!!さんにてインドアゲームも行いました~。
写真を撮り忘れてしまったのですが、なかなか盛り上がりましたよっ。

次回は未定ですが、良かったらご参加ください!



同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
AKましておめでとうございます
活動証明
葉隠マッチに参加してました
チームウエア製作
ATPF KT2 4月大会
ATPF KT2 2月大会
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 AKましておめでとうございます (2013-01-06 11:53)
 活動証明 (2012-10-15 06:06)
 葉隠マッチに参加してました (2012-01-06 01:46)
 チームウエア製作 (2011-08-06 21:28)
 ATPF KT2 4月大会 (2011-04-16 17:30)
 ATPF KT2 2月大会 (2011-02-20 22:50)

Posted by バラク  at 00:33 │Comments(0)シューティング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。