2010年03月23日

たまにはアウトドアもね。

たまにはアウトドアもね。
はいどうも、バラクです。

先日、お誘いがあって、埼玉県某所のフィールドでのゲーム会に参加させて頂きました。
前日の暴風雨でフィールドが大荒れか、と思われましたが、
林の中はあまりぬかるんだところも無く、良好でしたね。
ただ、とんでもない強風のために弾が流され、遠距離の射撃戦がほぼ出来ない状況でした。
茂みも深く、見通しも良くないので、結構出会い頭に相撃ち、という状況も多かったですね。

前半はM14 SOCOM を使用したのですが、久しぶりに持ったら、
あまりの重さに手首がイカレそうだったので、早々にAKS74Uに変更。
クリンコフの軽さに感動。
何でいままでM14なんか使ってたんだろう、、、。

装備は、お誘いいただいたチームのみなさんに合わせてマルチカム装備。
チームの方々はクレイタイプのアーマーシャシースで統一されていて、格好良かったですなあ。

たまには野戦も良いですね!
ありがとうございました!

たまにはアウトドアもね。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ケイホビー定例会@デザートストーム川越
デザートストーム!
俺とAKと2人の閣下
SPFフィールド・ケイホビー定例会
俺と閣下とRPK
食欲の秋
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ケイホビー定例会@デザートストーム川越 (2009-08-31 00:29)
 デザートストーム! (2009-08-30 08:43)
 俺とAKと2人の閣下 (2009-04-19 22:44)
 SPFフィールド・ケイホビー定例会 (2009-04-05 20:09)
 俺と閣下とRPK (2009-03-03 01:35)
 食欲の秋 (2008-11-03 23:29)

Posted by バラク  at 04:55 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。