2008年02月24日

Ver.2008

はい、こんばんわ。
バラクでございます。
本日はいつもお世話になっているファントムさんでこんなものを購入。

Ver.2008

5.11のTONE on TONE キャップ 2008年版(カーキ)でございます。
懇意にさせていただいているスタッフさんに「好きそうだから入れておきましたよ」と言われ、反射的に「好きデスicon06」と反応して衝動買い。
ええ、どうせダメ人間ですよ。

フロント、ツバ、アジャスターなど、至るところに「5.11」のネームが刺繍されており、ブランドを主張しておりますね。
しかも、被ってしまうと見えなくなる内側にも、

Ver.2008

おびただしい5.11のネームが!
やりすぎですw
右側頭部にはラバーのパネルが配置されており、

Ver.2008

"Fortes fortuna adiuvat"(運命は勇敢な者を助ける)というお馴染みのラテン語の格言が記されております。
タクティカル関連メーカーのキャップは多々ありますが、5.11のキャップはロゴが控えめでどちらかというとスポーティな印象が強いですね。個人的な嗜好ですが、サバゲーよりもシューティングマッチ向けな感じがしますね-。
2008年バージョンなので、今年のマッチで積極的に着用していきたいと思いまーす。


で、ファントムさんに立ち寄ったあと、これまたお世話になっているケイホビーさんのレンジで、先日調整したハイキャパの試射。そういえば、今日もKT2ミニッツ同好会の皆さんが走行会をされてましたね。
6~8メートルでATPFターゲットのAゾーンに8割くらい(←アバウト)に集まる感じなので、まあ良しとします。
あとは撃つ本人の問題ですなw





同じカテゴリー(アパレル)の記事画像
MERRELL OUTLAND MID
A-TACS!!
5.11 カメレオン ソフトシェルジャケット
いまさらCarhartt
VOLK ZERO WEAR/SAND PANTS
C・S・A・T!
同じカテゴリー(アパレル)の記事
 MERRELL OUTLAND MID (2012-01-01 22:10)
 A-TACS!! (2011-05-29 19:18)
 5.11 カメレオン ソフトシェルジャケット (2010-12-06 00:26)
 いまさらCarhartt (2010-08-01 21:19)
 VOLK ZERO WEAR/SAND PANTS (2010-02-21 10:22)
 C・S・A・T! (2010-01-03 00:10)

Posted by バラク  at 22:31 │Comments(0)アパレル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。