2011年02月06日

ちょっとお色直し

ちょっとお色直し

はいどうも。
先月のATPFルール改正で、ロングガンクラスのハンズアップスタンバイが変更になったのですが、
ハンドガードにAFGをつけた状態だと、リアクションハンドだけでAKを保持するのが困難であることが判明。
このスタイリングを崩さずに、持ちやすくするにはどうしたら良いかと考えた末、サイドにライトを着けてグリップポイントを追加。
ちょっとお色直し
おお、持ちやすくなった!
ライトマウントは、ダニエルなんちゃらのそれっぽい奴です(レプリカでサーセン)。

ちなみに、ハイダーはマルイAK102についてきたアーセナルタイプに付け替えました。
うーんラブリーw

でも、今月は使う予定ではないんだよねえ、、、しょんぼり。



さて、というわけで告知です。
来る2月13日(日曜)、今月もATPF KT2開催です!
初心者講習もありますので、お気軽にご参加ください!
詳しくはコチラまで!
宜しくお願いいたします!






同じカテゴリー()の記事画像
東の国のマジカルアイテム
XDM
まさかのMASADA
PPPP
AKカスタムセレクター
成れの果て
同じカテゴリー()の記事
 東の国のマジカルアイテム (2012-05-04 07:55)
 XDM (2012-01-22 12:19)
 まさかのMASADA (2012-01-03 02:03)
 PPPP (2011-04-24 20:06)
 AKカスタムセレクター (2010-12-26 18:19)
 成れの果て (2010-08-15 05:56)

Posted by バラク  at 23:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。