2012年01月01日

MERRELL OUTLAND MID

はいどうも。

先日、久しぶりに靴を買いまして。
買ったのは表題のこちら。

MERRELL OUTLAND MID
MERRELL OUTLAND MID

実は私、お恥ずかしながら人生初メレルです。
お店にはモアブやカメレオンもあったのですが、
こっちの方がレアっぽかったので、アウトランドにしました。

MERRELL OUTLAND MID

MERRELL OUTLAND MID
ソールパターンはこんな感じ。
メレル全般なのか、このモデルだけなのか分からないのですが、
ジャストサイズで選ぶとかなりタイトな印象だったので、一つ上のサイズを買いました。

踵から足首にかけてガッチリホールドするので、岩場や起伏の激しいフィールドでの使用に向いていると思います。
最初から入っているインソールもかなり厚めなので、履くタウンユースの際はインソールを交換した方が使いやすいかもしれないですね。






同じカテゴリー(アパレル)の記事画像
A-TACS!!
5.11 カメレオン ソフトシェルジャケット
いまさらCarhartt
VOLK ZERO WEAR/SAND PANTS
C・S・A・T!
OAKLEY SABOT BOOTS
同じカテゴリー(アパレル)の記事
 A-TACS!! (2011-05-29 19:18)
 5.11 カメレオン ソフトシェルジャケット (2010-12-06 00:26)
 いまさらCarhartt (2010-08-01 21:19)
 VOLK ZERO WEAR/SAND PANTS (2010-02-21 10:22)
 C・S・A・T! (2010-01-03 00:10)
 OAKLEY SABOT BOOTS (2009-09-06 23:30)

Posted by バラク  at 22:10 │Comments(0)アパレル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。