2008年06月22日

実射テスト

購入してから1回も撃ってなかったシステムセブンのKSC USP.45を実射してみましたよ。
距離は約4メートル、ATPF用カードボードターゲットに1マガジン分を発射しました。
スタンディングで1秒に2発撃つくらいのペースで撃ち込んでます。

まずは撃ち慣れた旧型。
実射テスト
7割がたはAゾーンに命中してます。上手い人なら、もっと纏まるはず。
左に散っているのは自分の射撃のクセです。

こちらはシステムセブン。
実射テスト
3発ほど左のBゾーンに逸れてますが、Aゾーンに割りとまとまってます。
撃った印象としては、ハードキック!ってほどリコイルが強いわけではないですね。
むしろ旧型より上品な感じで撃ちやすく、旧型よりも纏まりました。
ただ、ガスの放出量が多いのか、マガジンの冷えが早いような気がします。
ノズル形状が変わったせいか、チェンバークリア時にBB弾を排出しやすくなっているのがステキ。

性能としては甲乙つけがたいですが、撃ち易さからいえばシステムセブンに軍配が上がりますかね。
これから気長にスペアマグを揃えて行きましょうかね。





同じカテゴリー()の記事画像
東の国のマジカルアイテム
XDM
まさかのMASADA
PPPP
ちょっとお色直し
AKカスタムセレクター
同じカテゴリー()の記事
 東の国のマジカルアイテム (2012-05-04 07:55)
 XDM (2012-01-22 12:19)
 まさかのMASADA (2012-01-03 02:03)
 PPPP (2011-04-24 20:06)
 ちょっとお色直し (2011-02-06 23:23)
 AKカスタムセレクター (2010-12-26 18:19)

Posted by バラク  at 08:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。