2008年07月06日

ブラム定例会に参加しました

はい、本日は所沢のインドアフィールド、BLAMさんの定例会に参加いたしました。
参加者の方々、フィールドマスターの方々、お疲れ様でした。
気温・湿度ともに高く、無風状態の室内で戦闘が繰り広げられたため、暑さが一番の強敵でしたねー。
自分のような重装備プレイヤーには厳しい季節でございます。
今回はデチューンも完了してアンリミテッドにも投入済みのAK74MNがプライマリ、そしてチェストとサイホルスターにマルイ グロック17を携帯いたしました。
AK74MNのトリガーの調子が良くなかったので、どちらかというとフィールド前方に上がったときにトランジションして使うグロックが活躍しましたが、サイティングが甘く至近距離で撃ち負けることが多かったのもショックでした。どうしても焦点を敵に合わせてしまう、サバゲ撃ちのクセが出てしまいます。
ハンドガンの訓練が足りませんなあ。
トランジションからワンハンドホールドのシュートを練習しないといけませんね。
それはともかく、相変わらず和気藹々とした雰囲気で、まったり楽しめましたよ。また機会がありましたら、参加させていただければと思います。

最後に、AKユーザーが持ち寄った愛銃でシメ。
ブラム定例会に参加しました
なんか、テロリストのアジトから押収された小火器の図、みたいで良いですねw

ああ、そういえば、先日買ったハンドグレネードは結局未使用でした。使いどころが分からん&使うほど接近できないッス(苦笑)





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
たまにはアウトドアもね。
ケイホビー定例会@デザートストーム川越
デザートストーム!
俺とAKと2人の閣下
SPFフィールド・ケイホビー定例会
俺と閣下とRPK
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 たまにはアウトドアもね。 (2010-03-23 04:55)
 ケイホビー定例会@デザートストーム川越 (2009-08-31 00:29)
 デザートストーム! (2009-08-30 08:43)
 俺とAKと2人の閣下 (2009-04-19 22:44)
 SPFフィールド・ケイホビー定例会 (2009-04-05 20:09)
 俺と閣下とRPK (2009-03-03 01:35)

Posted by バラク  at 21:48 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
はじめまして
ググルの国からやってきました
AKはやっぱいいですねえ
照準機とガスチューブがいいですわー
そういえばRPDとかRPKとかの
エアガンってあるんですかね?
Posted by KirbyPvt at 2008年07月25日 15:05
初めまして!
金属むき出しのガスチューブは自分も萌えですw
RPKならコンバージョンキットが出てますよね。
RPDもリリースして欲しいですね!
Posted by バラクバラク at 2008年07月27日 09:23
おおほんとですね
RPKキットなんてあったのか・・・
でもやっぱりRPDは無いんですねえ
メカっぽさといい禍々しさといい
あれはもうロシア製の珠玉ではないかと
Posted by KirbyPvt at 2008年07月29日 14:10
デグチャレフの野暮ったいスタイリングが、アツいんですよね~。
かなり赤軍マニア向けなので、モデルアップは難しいかも知れないですね。
Posted by バラクバラク at 2008年07月31日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。