2012年05月04日

東の国のマジカルアイテム

はいどうも、お久しぶりです。
バラクです。

久しぶりにお邪魔したケイホビーさんで、
こんな素敵なアイテムをゲット!

トイスター製トカレフ!(エアコッキング)
東の国のマジカルアイテム
東の国のマジカルアイテム
リリカル~トカレフ~キルゼムオ~ル~♪

ミリブロでもほかのブロガーさんが度々紹介されていましたね。
グレーとブラックがあったのですが、何となくミリタリーっぽいグレーを購入。
実銃とか触ったことないので、詳しいことは良く分かりませんが、
「意外と良くできてる」というのが第一印象。

東の国のマジカルアイテム
なんと、スライドストップも掛かるし、ハンマーも動くんですよ!
すげゑ!
マニュアルセフティがついているのはご愛嬌。
実射性能はどうなのだろうか。


握ってみて初めて知りましたが、トカレフって、1911やグロックよりもグリップの角度が浅いので、
片手で構えるとマズルがやや下に向くんですね。

座らせた捕虜を後ろから撃つ、とかいう風にしか使わないから良いのかな。
(良いの?)







同じカテゴリー()の記事画像
XDM
まさかのMASADA
PPPP
ちょっとお色直し
AKカスタムセレクター
成れの果て
同じカテゴリー()の記事
 XDM (2012-01-22 12:19)
 まさかのMASADA (2012-01-03 02:03)
 PPPP (2011-04-24 20:06)
 ちょっとお色直し (2011-02-06 23:23)
 AKカスタムセレクター (2010-12-26 18:19)
 成れの果て (2010-08-15 05:56)

Posted by バラク  at 07:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
僕の階の下の方が扱い方、しってるかもw
Posted by 未来の自衛官 at 2012年05月04日 11:40
>未来の自衛官さん
コメントありがとうございます。
トカレフって、狙って撃つ的なイメージが無い銃ですよねw
Posted by バラクバラク at 2012年05月04日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。