2008年09月13日

QUALITY BY DESIGN

はいどうも、バラクでございますよ。

今日は初めてリスクコントロールさんに伺いました。
目的は、最近ミリブロガーさんの間で静かに話題となっている、
エレクトリック・イヤー・プロテクターの調達です。
がしかし!在庫が無かったため予約&前金で会計を済ませ、入荷次第発送をお願いして帰ってまいりました、、、。
1~2週間で再入荷分が届くとのことだったので、到着を待ちたいと思います。
とはいえ、店頭で実物を見たり操作法を確認できたので良かったですね。


そして帰りにファントムさんに立ち寄り、取り置きをお願いしていたEAGLEのキャップとTシャツを購入。
QUALITY BY DESIGN
Tシャツは、バックプリントがUSフラッグ、フロントがイーグルのロゴとなっております。
オーソドックスなデザインですが、シンプルな方が私は好きですねー。
とは言っても、実際に装備しているポーチ類にイーグル製のものが無いので(汗)、ゲームで着用するのは若干心苦しいですが。
マッチ用のカジュアルアイテムですね。

さて、明日はATPF KT2の定例会です。
何で撃つかはまだ決めてませんが、USP.45は不調だし、長物は来月にとって置きたいし、
悩み所ですねー。
まあとにかく、参加予定の皆様、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(アパレル)の記事画像
MERRELL OUTLAND MID
A-TACS!!
5.11 カメレオン ソフトシェルジャケット
いまさらCarhartt
VOLK ZERO WEAR/SAND PANTS
C・S・A・T!
同じカテゴリー(アパレル)の記事
 MERRELL OUTLAND MID (2012-01-01 22:10)
 A-TACS!! (2011-05-29 19:18)
 5.11 カメレオン ソフトシェルジャケット (2010-12-06 00:26)
 いまさらCarhartt (2010-08-01 21:19)
 VOLK ZERO WEAR/SAND PANTS (2010-02-21 10:22)
 C・S・A・T! (2010-01-03 00:10)

Posted by バラク  at 19:16 │Comments(0)アパレル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。