2008年11月16日

KSC P-10 SD

ハイどうも
どなたか、エアガン撃つ以外にストレスを発散する方法を教えていただけませんか。

という訳で、今週も中身の無い買い物報告ですよ。

今回の衝動買いはこちら。
KSC P-10 SD
KSCのP10 SDでございます。
ご覧の通り、USPコンパクトのマイナーチェンジモデルです。
当然ながらシステム7とマガジンは共用です。
一番の違いというと、サプレッサー装着を想定したエクステンデッドバレルですが、
他にもコンパクトから変更点は、いろいろありまして、

グリップの刻印
KSC P-10 SD
KSC P-10 SD
サイトの高さ
KSC P-10 SD

といった所でしょうか。
細かいところでは、スライドのプルーフマークの部分も多少違いますね。
サプレッサー装着時に干渉しないように、サイトがかなり高くなっているのですが、お陰で今まで以上に下に着弾します。ゲームではホップを強めに掛ければ解消するかもしれませんが、マッチでは12時よりも気持ち高めにサイティングしないと厳しいですね。
もしかすると、P10のリアサイトとノーマルのコンパクトのフロントサイトを組み合わせると、マッチで使いやすくなるかも知れません。
いずれ試してみたいと思います。

KSC P-10 SD
っていうか、この銃は多分観賞用で終わると思いますが。





同じカテゴリー()の記事画像
東の国のマジカルアイテム
XDM
まさかのMASADA
PPPP
ちょっとお色直し
AKカスタムセレクター
同じカテゴリー()の記事
 東の国のマジカルアイテム (2012-05-04 07:55)
 XDM (2012-01-22 12:19)
 まさかのMASADA (2012-01-03 02:03)
 PPPP (2011-04-24 20:06)
 ちょっとお色直し (2011-02-06 23:23)
 AKカスタムセレクター (2010-12-26 18:19)

Posted by バラク  at 20:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。