2009年02月01日

パラクレイト M4トリプルマガジンポーチ

はいどうも。
1週間ぶりでございますよ。

本日はこんなポーチを購入~。
パラクレイト M4トリプルマガジンポーチ
パラクレイト M4トリプルマガジンポーチ
MSAパラクレイトのM4トリプルマガジンポーチでございます。
DBTのFAPCを導入した際には、いつかカマバンの前面にセットしようと思っていたのですが、
なかなか機会がなくて買えなかったんですよね。ですが今回、念願叶って購入です。
現在、カマバン前面にはBDSのユーティリティマグポーチを装備していますが、早速パラクレイトに更新です。

使用前
パラクレイト M4トリプルマガジンポーチ
使用後
パラクレイト M4トリプルマガジンポーチ
パラクレイト M4トリプルマガジンポーチ


いやあ、見事にセンターに配置されてスッキリしますね!
っていうか、BDSのユーティリティマグポーチはカマーバンドとコマ数合わないので、BHIのスピードクリップで無理やり付けており、位置が不自然だったんですよねー。
AKマガジンも入りますので(7.62mmX39はちょっとキツイけど)、ゲームやマッチ?でメインに使っていきたいと思います。

PMC系TAN装備はコレでほぼ固まったかな。
いよいよ禁断のフォレッジグリーン装備に手を出すか?


P.S.
ATPFの2月コースが発表されましたね!自分が参加しているKT2(埼玉県所沢市)は2/8(日)9:30集合です。
宜しかったら皆様お誘い合わせの上、ご参加ください!






同じカテゴリー(装備)の記事画像
こどもの日なので
先行投資
TAG STACKER MAG POUCH
GALCO USP.45ホルスター
GK professional
OAKLEY FLAK JACKET XLJ
同じカテゴリー(装備)の記事
 こどもの日なので (2012-05-04 18:04)
 先行投資 (2012-01-04 01:10)
 TAG STACKER MAG POUCH (2012-01-02 06:22)
 GALCO USP.45ホルスター (2011-06-18 21:12)
 GK professional (2011-01-09 00:03)
 OAKLEY FLAK JACKET XLJ (2011-01-02 17:32)

Posted by バラク  at 01:14 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
お初にお目にかかります。
お決まりのこのセッティングはやっぱり引き締まりますね!

MSAと合併した後のタグを初めて見ました。
自分が所有しているこのポーチは全て純PARACLETE時代の物ですので、なんだか新鮮に思い、思わずコメントさせていただきました。
Posted by thire at 2009年02月01日 02:23
初めまして!
定番ですが、PMCやるなら一度はあこがれるセッティングですよね。

自分もタグを見たときに、改めてパラクレイトがMSAに買収されたのを実感しました。
Posted by バラクバラク at 2009年02月01日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。