2009年03月29日

ACR?MASADA?

はいどうも。
AK一筋でやってきたトイガンライフでありますが、
ついに禁断の5.56mmの道に足を踏み入れてしまいました。
A&Kのマサダ風アサルトライフルでございます。
まあ、マサダはロワーレシーバーとバレルの交換で様々な口径の弾薬に対応できる設計なので、
口径にこだわる必要は無いかもしれませんが。
ACR?MASADA?


パッケージや取説の名称はACRですが、外装は初期型をモデルアップしています。チャージングハンドルの位置やストックの形状で一目瞭然ですね。
評判どおり、箱出しで撃つとモーター作動時のノイズが大きいですので、気になる方は要調整です。
驚いたのは、実銃同様にピン3本抜いてフィールドストリップ可能で、しかもバレル交換も実物と同じ方法で出来るということ。
価格の割りに、なかなか良く出来たモデルだと思いますよ。
個人的には、シューティング用に作動の安定性と命中精度を高めて行きたいですね。
実戦投入はいつになることやら。




同じカテゴリー()の記事画像
東の国のマジカルアイテム
XDM
まさかのMASADA
PPPP
ちょっとお色直し
AKカスタムセレクター
同じカテゴリー()の記事
 東の国のマジカルアイテム (2012-05-04 07:55)
 XDM (2012-01-22 12:19)
 まさかのMASADA (2012-01-03 02:03)
 PPPP (2011-04-24 20:06)
 ちょっとお色直し (2011-02-06 23:23)
 AKカスタムセレクター (2010-12-26 18:19)

Posted by バラク  at 20:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。