2009年04月19日

俺とAKと2人の閣下

はいどうも。
本日は、いつも定例会等でご一緒している連邦元帥閣下にゲームのお誘いを頂いたので、BLAM!!戦に参加いたしました。(師匠すみません)
いつもお誘い頂いているのに、なかなか予定が合わず申し訳なかったのですが、今回ようやく参加できました。
今回は他に予約をされていた他チームの皆様に合流させていただき、一緒に遊ばせて頂きましたよ。
フルオートあり・セミオート限定を交えたレギュレーションで、ゲーム展開もテンポが良く大変楽しませていただきました~。自分が参加したのは混成チームではありましたが、声掛けも出来ていて妙にチームワークが良かったですね。
そして、本日はロシア系装備でおなじみミリタリーショップ・アンドロスの将軍閣下もお見えになり、興味深いお話を少し伺うことができました。

俺とAKと2人の閣下
右から、将軍閣下、元帥閣下、一般市民(俺)ですw
一般市民が浮いております(苦笑)
ロシア装備格好良いなあ。AK持つなら、一度は揃えたいものです。

今日は敵味方問わずにご一緒できた方々に恵まれ、大変充実したゲームで楽しめました。
最近シューティング一辺倒でしたが、やっぱサバゲーも楽しいよね、と再認識した次第であります。
次はマサダをチューンしてリベンジじゃぁ!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
たまにはアウトドアもね。
ケイホビー定例会@デザートストーム川越
デザートストーム!
SPFフィールド・ケイホビー定例会
俺と閣下とRPK
食欲の秋
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 たまにはアウトドアもね。 (2010-03-23 04:55)
 ケイホビー定例会@デザートストーム川越 (2009-08-31 00:29)
 デザートストーム! (2009-08-30 08:43)
 SPFフィールド・ケイホビー定例会 (2009-04-05 20:09)
 俺と閣下とRPK (2009-03-03 01:35)
 食欲の秋 (2008-11-03 23:29)

Posted by バラク  at 22:44 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。