2009年06月20日

I LOVE...

I LOVE...
AKユーザーのマストアイテム、I icon06 AKパッチです。
いつか買おうと思っていたのですが、上野に行く機会があったので、ついでに秋葉原で購入。

これからもシューティング分野でのAKユーザー拡大に努めていきたいと思います(?)。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
こどもの日なので
先行投資
TAG STACKER MAG POUCH
GALCO USP.45ホルスター
GK professional
OAKLEY FLAK JACKET XLJ
同じカテゴリー(装備)の記事
 こどもの日なので (2012-05-04 18:04)
 先行投資 (2012-01-04 01:10)
 TAG STACKER MAG POUCH (2012-01-02 06:22)
 GALCO USP.45ホルスター (2011-06-18 21:12)
 GK professional (2011-01-09 00:03)
 OAKLEY FLAK JACKET XLJ (2011-01-02 17:32)

Posted by バラク  at 22:08 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
AK事態所持している人は案外多いよ。使用率が低い事は事実。普及率を上げるため我々がAK教を布教しないとAK自体はテロリストや悪の銃のイメージが抜けないから使わないと思うよ。いい銃なのにねー
Posted by 高橋連邦元帥 at 2009年06月24日 20:13
ゲームユースでのAKユーザーは結構多いんですけど、
AKメインのシューターってほとんど居ないんですよ。
人間工学的に優しい銃ではないので仕方ない部分もありますが、
使いにくいセレクターや拡張性の低い設計にロマンを感じられないと、
なかなか使う気にならないですよねw

あ、ところで携帯が修理から帰ってきました。
ご迷惑をお掛けしました。
Posted by バラク at 2009年06月25日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。