2009年07月20日

クールスタイルトイ4終了!


C-MOREカップ・09アンリミテッドwith Cool Style Toy4にご参加のみなさま、お疲れ様でした。

そして、ATPFブースにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
今回は、初めての方にも実際のATFPに参加した雰囲気を味わってもらおう、ということで、実際に大会で使用した2009年5月ステージ3を設置、スコアシートもKT2用をアレンジして制作しました。ご希望の方には比較用に全国ランキング表も用意しました。






沢山の初心者の方にもご参加いただき、約50名(延べ人数)の方にご参加いただきました。
ATPFはいかがでしたか?楽しんでいただけましたでしょうか。




そして、14:00からは、ATPF代表MAZAさん、シューティングプロポーザー昆さんをお迎えしたインストラクションイベントも開催。
レンジ内でのコミュニケーションや正しいグリップなど、初心者向けではありましたが、基本に立ち返る意味でも非常に為になるレクチャーでした。

最初は難しく感じるかもしれませんが、1回参加してしまえば、意外とどうって事ありません。
もし機会があれば、お近くの支部大会にご参加ください。
では、またどこかのマッチ会場でお会いしましょう!

ATPF公式サイトはコチラです。



P.S.忙しくて他のブースを回れなかったのが心残りでしたなあ。
ただ東京ミッション2は参加しますよ!PMCスタイルでリベンジだっ!






同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
AKましておめでとうございます
活動証明
葉隠マッチに参加してました
チームウエア製作
ATPF KT2 4月大会
ATPF KT2 2月大会
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 AKましておめでとうございます (2013-01-06 11:53)
 活動証明 (2012-10-15 06:06)
 葉隠マッチに参加してました (2012-01-06 01:46)
 チームウエア製作 (2011-08-06 21:28)
 ATPF KT2 4月大会 (2011-04-16 17:30)
 ATPF KT2 2月大会 (2011-02-20 22:50)

Posted by バラク  at 12:52 │Comments(7)シューティング

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
ブースにお邪魔したかったのですが、なかなか時間が噛み合わず残念でした(泣)

東京ミッションはまだ内容が決まってませんが、皆様に楽しんでもらえるよう努力しますので、是非是非ご参加ください。

これからもヨロシクお願いします。
Posted by commandercommander at 2009年07月20日 20:41
>commanderさん
お疲れ様でした。
こちらこそ、ブースに参加できなくて残念でした~。
当日はどのブースも賑わっていましたし、しょうがないですね!
ご挨拶できただけでも光栄に存じます!

東京ミッション2、楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by バラクバラク at 2009年07月20日 22:20
遅ればせながらおつかれさまでした。
戦民思想のwildeyです。

各ブースとも盛況だったようですね。
私も自分のブースに張り付きっぱなしだったので他の皆さんの
ブースを回ることはできなかったのですが、そのうちコラボ企画
などもしてみたいですね。

それではまたの機会に。
Posted by wildeywildey at 2009年07月23日 13:51
お疲れ様です~。

バラクさんにATPFやっていただけたおかげでぼくは楽できました~

のはずだったのですが、なぜかバタバタしてました。

…結構みなさん時間の都合がつかず回りきれなかったようですね。

嬉しいけどちょっと残念、という感じです。

ちょっと何か企画考えるかなあ。
Posted by BBT at 2009年07月23日 22:53
>wildeyさん
お疲れ様でした!
当日は各ブースも盛況で、嬉しい悲鳴が上がっておりましたね。
私も戦民思想さんブースを体験できず、残念でございました。

ATPFコースに割れるターゲットが配置されていたりすると、一味違うマッチメイキングが出来そうで楽しそうですね!
今後ともよろしくお願いいたします!

>BBTさん
お疲れ様でした!
BBTさんのお陰で、ATPFブースは本当に助かりました!
当日まで自分はなにも出来なかったので、みなさんには感謝しっぱなしです。
まあ、たしかに他のブースを回れなかったのは残念が、次回までのお楽しみ、ということで~
Posted by バラクバラク at 2009年07月25日 05:18
こんにちわ。noriと申します(記事中の最後の写真、昆さんの左に写っている縞ポロシャツです)。BBTさんからこちらを紹介していただきました。これからシューティングを始めたいと思っています。

クールスタイル4、お疲れ様でした。自分のように「シューティングを始めたいけれども、入り口はどこに?」と思っている人間にはまさに格好のイベントでした。(ATPFブースでは、貪欲にも質問しまくって後続の方を待たせてしまいました・・・もうしわけありません)

目下、ATPF参加を目指しています。
よろしくお願いします。
Posted by nori at 2009年07月29日 11:21
>noriさん
クールスタイルトイ4、そしてATPFブースにご来場いただき、有難うございました!
ATPFブースではお楽しみいただけましたでしょうか?
昆さんもおっしゃってましたが、シューティングマッチに参加すること自体が練習になりますので、今回のイベントをステップに色んなマッチにご参加いただければと思います!

ATPFは全国各地で開催されておりますが、
クール当日にお相手させていただいたスタッフは、所沢で開催しているKT2(関東第2支部)に参加しております。
機会がありましたらご参加ください!
Posted by バラクバラク at 2009年07月30日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。