2009年08月03日

お買い物~♪

先日は、ブラックホールに行ってきましたよ。

毎度の事ながら、ゆるゆるな雰囲気で宜しいですね。
最近、こういうイベントの雰囲気が好きになってきました。歳取ったのかなw

今回は、こんなアイテムを購入。
お買い物~♪
一つ目はEOTACのディスクリートデニム。
一般的なジーンズに比べて生地がソフトですが、その分動きやすそうですね。
お買い物~♪
お買い物~♪
お買い物~♪
驚いたのは、ポケットの裏地がリップストップになっていたことですね!
これなら重いものや尖ったもの(?)を入れても安心です。
当たり前といえば当たり前ですが、タクティカルで感心しました。


2つ目は、ぺルターのイヤープロテクタ、TACTICAL-6でございます。
お買い物~♪
お買い物~♪
ショットガンナーとサウンドトラップは持っているのですが、本当に欲しかったのはタクティカル6だったんですよね。。
ゆくゆくは、コムタックIIやソルディンといった高級モデルに手を出したいところです。

お買い物~♪






同じカテゴリー(装備)の記事画像
こどもの日なので
先行投資
TAG STACKER MAG POUCH
GALCO USP.45ホルスター
GK professional
OAKLEY FLAK JACKET XLJ
同じカテゴリー(装備)の記事
 こどもの日なので (2012-05-04 18:04)
 先行投資 (2012-01-04 01:10)
 TAG STACKER MAG POUCH (2012-01-02 06:22)
 GALCO USP.45ホルスター (2011-06-18 21:12)
 GK professional (2011-01-09 00:03)
 OAKLEY FLAK JACKET XLJ (2011-01-02 17:32)

Posted by バラク  at 00:58 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。