2009年08月23日

IAPS プレートポスタルマッチ

IAPS プレートポスタルマッチ

IAPS プレートポスタルマッチ
本日は、IAPSプレートシューティングポスタルマッチ2009に参加しました。

去年に引き続き、プロダクション部門で参加。
銃はKSC USP.45、ホルスターはブレードテックです。

コースは昨年と一緒でしたが、相変わらずプレートが小さいですねー。
もう絶望的に小さいです。
7メートル先の10センチプレートとか、勘弁して欲しいですw
さすがにアイアンサイトでは厳しく、レースガンに手を出したくなってしまいますね。
結果としては中の下、タイム的にも非常に残念でした。

、、、くそう、、、AKさえ使えれば、、、、、(言い訳)。

しかしながら、やはりプレートシューティングは練習の積み重ねが物を言いますね。
にわかシューターには敷居が高いですなあ。
日々是精進であります。





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
AKましておめでとうございます
活動証明
葉隠マッチに参加してました
チームウエア製作
ATPF KT2 4月大会
ATPF KT2 2月大会
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 AKましておめでとうございます (2013-01-06 11:53)
 活動証明 (2012-10-15 06:06)
 葉隠マッチに参加してました (2012-01-06 01:46)
 チームウエア製作 (2011-08-06 21:28)
 ATPF KT2 4月大会 (2011-04-16 17:30)
 ATPF KT2 2月大会 (2011-02-20 22:50)

Posted by バラク  at 21:28 │Comments(2)シューティング

この記事へのコメント
お疲れ様でした~。

仕事を理由に逃げましたが。

7mはKSCユーザーにはつらいですかね~

いやいや、愛情不足??
Posted by BBT at 2009年08月25日 20:38
お疲れ様ですー。
7メートルにもなると、もはやメーカー云々の話のでは無いですね。

自分にはまだまだ愛が足りないようです…。
Posted by バラク at 2009年08月26日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。