スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年03月02日

ゲーム日和

本日はブラムさんの定例会にお邪魔しております。只今昼休み中です。
所沢はいい天気ですなぁ。(笑)
赤チームで頑張っております。
午後のゲームも張り切って行くぞぉ〜。



というわけで、遊んできました。
、、、自宅に帰って写真見たら、なんかどんよりした感じに見えますね。
快晴で過ごしやすい1日だったんですがね。
AK74MNがレギュレーションの90m/sをオーバーしたため使用できなかったのが残念ですが、
それなりに楽しかったですよ。
AK使用者とコスプレ参加者が多く、ロシア軍あり、東ドイツ軍あり、自衛隊ありで、賑やかな定例会でした。自分はいつものインチキPMC装備で参加です。
あー疲れたなあ。



そういえば、KT2の皆さんがプレートの練習にいらっしゃってましたね。
毎週お会いしているような気がしますw  


Posted by バラク  at 13:03Comments(0)サバイバルゲーム