スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年03月04日

気分だけPMC

たまにはサバゲーの装備のご紹介でも。
先日のブラムさんの定例会等や、THE TOKYO MISSIONでも着用している自分のメイン装備ですね。
あくまで”PMC風”なので、あまり細かい部分を追求しないでくださいw


さて、プレキャリ前面とベルトです。
プレートキャリアとパッドベルトはブラックウォーターギアで、
胸部にBHI・CQCホルスターにマルイ製G17、そしてBHIのAKマグポーチ・スピードクリップ仕様でノーマルAKマグ8本を携帯。右肩付近には未使用時のゴーグルを引っ掛けるためのグリムロックを付けています。
AKマガジンとガンだけでも、前面が異様に重くなってしまっているが難点ですicon10
ベルトにはBHI製メディックポーチ、TAS製小型ポーチ、BDS製ダンプポーチ、BHI製ライトホルスター(with Surefire 6P)、BHI製ハンドガンマグポーチを下げてます。ベルトも結構な重さなので、DBT製サスペンダーで補助。

背面はPPM製ラージポーチ、BWG製マルチポーチ、BWG製ラジオポーチ(withダミーラジオ)を配置、小物としてメディックシザーやタイラップ、サイリュームを仕込んでます。PPMラージポーチも、マリスクリップがイラつくので、スピードクリップに交換しました。スピードクリップ、偉大ですw
ウエアはその日の気分でウールリッチ、5.11、ブラックホーク等を着込み、キャップはシュアファイア、VOLKSなど、とっかえひっかえ装着しています。
映ってませんが、グローブ、ブーツはオークリーです。マルチカムにも合うので便利ですよ。
大腿部周りはスッキリさせて走りやすい格好にしているので、見た目の割りに機動力が高いのがウリ。
装備のイメージとしては訓練中のPMCという感じなので、コレが欠かせません。

ぺルターのイヤープロテクターです。自分が所有しているのはSoundTrapというモデルですが、より雰囲気を追求するなら「Tactical6」の方がオススメですね。自分も欲しいッス。
アンプが仕込まれているので、プロテクター越しでも会話が聞き取れ、銃声等の高い圧のサウンドをカットするという優れものです。
イヤープロテクターの人気はなかなか浸透しないようですが、「GUNNER」等に紹介されているPMCスタイリングを再現するには、イヤープロテクタは必須ですね。暑いので、夏は使いたくありませんが、、、w



まあ、こんな感じでちまちまとゲームやってます。
これらはどちらかというとインドア戦メインで、野外戦は一転してマルチカム装備になります。
マルチカムは機会があればご紹介いたしますね。
腕のほうはヘボさ爆発なので、かなり見掛け倒しです。
同じチームになってしまう方、いつも失望させてスミマセン。  


Posted by バラク  at 00:11Comments(2)装備