スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年03月08日

照門

明日のATPFに向けて、、、という訳ではありませんが、
使用予定のハイキャパに搭載してみました。


Shooter's Designの集光型リアサイトです。ケイホビーさんで購入。
本当はゴーストリング型にしたかったのですが、マッチ使用を考慮するとレギュレーションに引っかかる恐れがあるので、集光型にしました。
とはいえ、パーツ替えれば腕が良くなるわけじゃありませんからね。
何事も訓練が重要ですな。
はっはっは。

さあ、明日はどうなることやら。
とりあえず、遅刻しないように気をつけます。(前回危なかった)
  


Posted by バラク  at 20:41Comments(0)

2008年03月08日

昼下がり

天気の良い土曜の午後。
外で靴の手入れをするのが、楽しみの一つでもあります。
まあ、靴と言ってもほとんどブーツなんですけどね。

中央のブラックホーク・レスポンスブーツは通勤時(!)に履いているのですが、
かかと部分の内張りが剥がれてしまっているので、
そろそろ新しいブーツが欲しいところです。

奥のアルタマのジャングル/デザートブーツは、
PMCに転向してしまったので最近出番がないですね。
通勤時に履こうかしら(やめなさい)。
  


Posted by バラク  at 12:53Comments(0)装備