スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年03月13日

5.11/ブレードテック ホルスター



先日、某店に注文していた5.11/ブレードテックのグロック用ホルスターを入手。
マルイ製G17を収納したかったので、G20/21用を発注いたしました。
が、、、しかし!
かなりユルいですねえ。
素材や製法の差でしょうか、やはりブレードテック純正より相当遊びがありますね。
デフォルトの状態からスクリューをかなり締めこんで、やっと不安の無いホールド感を得られました。
このサイズから察するにG17用でも充分だったのかなあ、と思いますが、現時点では何とも言えませんねぇ。

しかしながら、ホルスターからドロウしてみた感触は悪くないので、いずれマッチでも使ってみたいですね。
その前に、グロックでの射撃を訓練しないとなあ。
あのグリップアングルに慣れなくて、どうしてもマズルが上を向いてしまうんですよね、、、。
日々訓練ですな。  


Posted by バラク  at 00:21Comments(2)装備