スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月13日

ATPF KT2 4月定例会


ハイどうも。
本日はKT2の定例会に参加してまいりました。
インストラクターの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回は8名様が新規参加の方で、エントリー総数は26。新規の方はクールスタイルからのご参加では無かったようですが、ゲーム装備で決めた方やオート9(!)で参加された方もいらっしゃって、なかなか賑やかでしたね。
自分は久しぶりにKSCのUSP.45で参加、ホルスター&マグポーチはブレードテックです。今日は4月にしては気温が低かったのですが、銃も快調に作動してくれたのが何よりでした。
ステージ1のペンタゴンで18発使って+3秒貰ってしまいましたが、それ以外は可もなく不可もなく。
今回はホステージも撃たず、まあまあ落ち着いて撃てたんじゃないかなー、と思います。
結果はKT2総合3位でございましたが、相変わらずペンタゴンが苦手ですね。せめて1ストリング4秒前半は出したいものです。


さて、今週土曜にはケイホビー本店でKT2 第2試合が開催予定ですが、自分は仕事の都合上欠席です。
一回くらいは本店の大会にも出てみたいですなー。


  


Posted by バラク  at 22:30Comments(2)シューティング