スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月20日

備えあれば憂い無し


いやあ、ついに買ってしまいました、ソフトボディアーマー。
PMCの画像等を見るとプレキャリ以上に着用率が高いので、PMC装備には欠かせないですねえ。
まあ、プレキャリの下に着るのであまり目立たないのですが、脇からチラっとアーマーが見えたりすると、格好いいんですよねえ。w
今回はアグレッサーグループさんのPECAアーマー(ソフトアーマーセット)を購入。
レプリカですがクオリティが高くて良いですね。

5月のゲームで投入予定ですが、これからの季節は非常に着用が困難になりそうですねえ、、、。
重装備は茨の道ですな。  


Posted by バラク  at 21:35Comments(0)装備